全て明かします!浪人生活の日々のスケジュール!平日編

お疲れ様です。

 

ヒロキです。

 

今回は自分が浪人生だった頃、

どんな生活をしていたのかを

教えたいと思います。

 

今回は平日のスケジュールを

公開したいと思います。

 

まず起床時間は7:00です。

起きた男の子のイラスト

 

早起きして勉強するといったことは

やりませんでした。

 

授業中に眠くなるということを

避けたかったからです。

 

それから朝食や身支度を済ませ、

予備校に着くのが8:00頃です。

 

それから夕方まで授業を受けます。

授業が終わって家に帰るのが18:00頃。

 

帰ったらすぐに晩御飯を食べて、

食べ終わったらお風呂に入ります。

 

勉強を始めるのは20:00くらいから。

それまでの時間は息抜きの時間に

していました。

 

適宜休憩を取りながら勉強は23:30まで

やります。

f:id:hiroki_0318:20210619181142p:plain



それから15~30分くらい息抜きをして

24:00に就寝という一日です。

 

予備校の先生、チューターには

24:00より後には勉強しないで

寝なさい。

 

と言われていたので

日付が変わるまで勉強することは

ありませんでした。

 

学校から帰った後のスケジュール

に悩んでいる方がいたら

参考にしてみてください。

 

今回のところはこの辺で。

 

読んでくださり、

ありがとうございました。

 

ヒロキ