受験生の恋愛ってアリなの?それともナシ?

お疲れ様です。

 

ヒロキです。

 

受験生の皆さん、恋愛事情

どうですか。

 

悩んでる方は読んでみて

ください。

 

ここでは二種類の人について

話したいと思います。

 

①気になっている人はいるが

行動に移せていない人。

 

②すでに付き合っている人

 

 

まず①の気になっている人は

いるが行動に移せていない人。

 悲嘆に - 恋愛 ストックフォトと画像

この人に関しては、

諦めるべきだと思います。

 

 理由は簡単です。

 

精神的に大きく揺れるから。

 

たとえ成功したとしても

 

次のデートはどこに行こうかな。。

彼女の誕生日は何をあげようかな。。

 

なんて勉強中に考えてしまい、

集中力を欠くという結果に

終わってしまいます。

 

失敗したときなんてもう

最悪ですね。

 

精神的に大打撃を食らって

しまいます。

 

受験生の皆さん、

今気になっている人がいても

手を出してはいけませんよ!

 

 

次に②の今すでに付き合っている人。

 

この人に関しては、無理に別れる

必要はないと思います。

 

ただ、切り替えをきちんとやって

ください。

 

勉強中は一切恋愛のことは

考えないこと。

 

そのくらいの覚悟が必要です。

 

 

いかかでしたか。

 

恋愛のおかげで一年間

受験生活が延びてしまった

ということにならないように

注意してください。

 

今回はこの辺で。

 

読んでくださり

ありがとうございました。

 

ヒロキ